

気がついたら自己紹介すらまだなのね

Rewriteにはまってブログとか書く気失せてたぜ!

とりあえず自己紹介すらしてなかったのでそこから

名古屋で活動しているにせパンダといいます
ぶっちゃけ毛も生えないほどの弱小プレイヤーです(笑)
主に日、宙、花が絡んだビート色のデッキをよく使ってます
好きなメーカーはユニシフとクロシェット
GPのアンケートにひたすらクロシェット参戦希望書き続けたかいがあったぜ

ちなみにほかにはヴァンガードも結構やってたりします

え~デッキについてはガチよりもネタを好む傾向(主にウェイバーとかw)
あんまり考えずに勢いで作っちゃう&カードが足りないことが多いので構築は参考にならないかも

まあネタもないので現在使ってるデッキを投下
EX1
2 大村翠
2 曹操
2 ストレス発散
2 チンジャオ

EX2
4 袁術
4 観鈴
3 あーちゃん先輩(部長さん)
2 新田いちか
2 白鷺詩織
1 桂木華2.0
4 チューア2.0
4 チュチュ2.0
3 雲雀丘由貴
3 皇天音2.0
2 ビッグマム
2 リリィシアフィールド
3 パフェ
3 一生懸命
4 知由2.0
4 村田千果
1 香姫(マーシャル)
3 モデル

やることはチューアだす→あーちゃん千果ループ以上
才野原を入れるかどうか検討中
カトレアと世界0あればもっと安定するんだろうけど持ってないものはしかたないね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lycee toukai

Author:Lycee toukai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
