fc2ブログ

復活?

えーお久しぶりです
おととしのfinalからモチベが上がらずさぼってましたすみません
リセ本に参加したりと一応ひっそりと活動はしていましたが

今回、僕自身に時間的余裕ができてきたことと、新たにシルバーブリッツから天空のスカイガレオンTCGが発売されたことを踏まえ再開に踏み切りました(今度はどんだけ続くことか…)

よってこのブログでガレオンTCGも取り扱っていこうと思います
ファンタもだれか担当とかいると汁鰤充できるんだけどなぁ(チラッ
リセも僕の代わりに新たにやる気あるメンバーほしい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lycee toukai

Author:Lycee toukai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR