fc2ブログ

追悼式

え~バイト忙しくて(←言い訳)しばらくまともにリセ触ってませんでした
GPあるのにデッキが意味不明になってたので1週間ほど前に日単と花単を組みなおしたのですが・・・


日単紛失しましたorz

個人的にはかなり気に入ってたのでレシピだけ追悼の意をこめてあげときます
まあうろ覚えですが(笑)

4 ヒイラギカエデ
4 神尾観鈴
4 袁術
4 三峰美奈都(就職活動)
4 沖原琴羽(マーメイド)
4 あーちゃん(部長さん)
4 リリアーナ
4 浅井花音
4 浅井花音コンバ後
4 大村翠(フロアチーフ)
4 おみやげ
3 白鷺詩織
3 橘ハル
2 新田いちか
2 電動あきら
2 フェイリス
2 風紀シール
2 桂木華

ヒイラギと花音で相手の行動を制限しつつアンタップでつめいていく感じになります
おみやげが4枚もいらないと思うのでネコナイトや花火に変えたほうがいいかも
風紀シールはダメージソース兼アイテムメタです
かなでも入れてもいいのですがおみやげを左AFに張ったほうがフロアチーフが使いやすいので最終的に抜けました

デッキ自体はそれほど高いカードは入ってないので作りやすいんじゃないかなと思います
私もつくり直す予定ですが今週はverリライトとヴァンガードの新弾が被っててきついでござる(´・ω・`)
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【追悼式】

え〜バイト忙しくて(←言い訳)しばらくまともにリセ触ってませんでしたGPあるのにデッキが意味不明にな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lycee toukai

Author:Lycee toukai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR